昇降ベッドラベル

1週間前くらいから、院内の昇降ベッドの調子が悪く、時々動かなかったけど、接触不良と思い放置していました。

そして本日、全く動かなくなってしまいました。

 

まずは生産した新井医科工業でググってみたが、製品情報なんて出るわけないよなー。

10年経ってるし、ニッチな市場だしねー。

 

すぐに購入先(カナケン)へ電話したところ、ちゃんと購入記録が残っているようで、月曜日に修理に来てくれることに…。

多分、フットスイッチの部品の破損であろうということで、買い替えまでのことにまではならないらしい。

 

10年ほど頑張ってくれていたので、こいつが居なくなると大変なんだなー。

腰痛くならなかったのは、こいつのおかげなんだなー。

と、今更ながら、感謝している次第です。

頑張って2日ほどを乗り切ろう!