絶版になった五本指サンダル2代目

先代が、昨日躓いたときにソールがペロンってはがれて壊れました。

 

ソールのパターンも擦り減っていて、さすがに修理してまで履くほどではないと判断。

本日より2代目がデビュー。

因みに、これは夏だけ使用している院内履きです。

 

ソックスも五本指を愛用しているので、蒸れなくて過去最高に良い感じなのです。

ストックがあと3足買ってありますけど、このペースなら向こう10年位は持つかもね。

まあ、それまで命と足があればですけど。(相変わらずのブラックなジョークです。)

 

このサンダルは、アルペンさんがキスマークブランドで生産したやつです。

超お気に入りなんですけど、既に絶版につき、大人買いで在庫しておきました。

次に見つけても、多分全部買い占めると思います。

今から買うならこのモデルかな?
結構高い?