和ら会の動画の人ですよね!

鍼灸学生交流会 presented by 東京都鍼灸師会(SG) で…

意外と見てくれているんですねー

先日、表題のとおりの会に参加してきました。

予想通り、私は最高齢で…。

若い皆さんに囲まれて、オッサン二人(もう一人は鳥海理事)で勝手にオッサン風吹かせていました。

名刺交換をした折、学生の皆さんからの第一声のいくつかは、

「あの和ら会の動画の人ですよね!」

との一言。

これは結構うれしかったですねぇ。

もうかれこれ2年ほど続けていることで、やっと認知された実感を持てたってことです。

名刺をお渡しした皆さん、4月の和ら会特別講演会並びに今年東京で行われる伝統鍼灸学会東京大会共々、和ら会真和塾をどうぞよろしくお願いします。

お渡ししたフライヤーをお友達にも是非、お渡ししてくださいね!

こっちでもやってます↓

和ら会真和塾を勝手に応援するブログ The blog that I support Shinwa-juku as I like

和ら会・真和塾

共有: