台風一過で混乱続く!

治療院の近くもいろんなものが飛散して、交通機関の混乱をさせた皆様が歩いておいでになります。

関東地方に接近した台風としては、久々に強力な勢力を保ったままの上陸でしたので、予想できたとはいえかなりの被害ですね。

皆様の近くは大きな混乱はなかったでしょうか?

昨夜は夜遅くまでセミナーの反省会でしたが、何とか帰宅できました。

そもそもセミナー参加者には早めの帰宅を促しておきながら、主催者側は何やってんの?って感じです。

本日はスロースタートなので、事務作業を行っておりますが、準備はできておりますので、ご連絡いただければすぐに対応できます。

ただ、午後からはタイトに予約が入っております。

交通の混乱でそれどころではない方が大半かも知れませんね。