KYMCO v-link125s セルは回るがエンジンがかからない!

解決!灯台下暗し!

オートチョーク キャブレターの配線をいじってエンジンをかけようとすると、かからん!!!!

電装系が全部死んでいる!

 

で、よく見ると…。

 

メインハーネスを点検すると、このヒューズボックスがブラブラしている。

じつはこれ、2年前に交換しておりました。

前回、メインハーネスをちょっとだけやり替えて、ここは心配ないと思っていたんです。

 

今回、ちょっと引っ張ったことで、ここが外れました!

もしかして、すべての原因ってここ?

 

ともあれ、ここをカシメジョイントで配線し直し!

で、エンジン始動!

 

一発始動!

センタースタンドを立ててもエンストしない!

これは切れて良かったかも?

 

試しに走ってみます!

頻発していたアフターバーンも起こらない!

ヒューズ配線の接触不良!これだったのかも?

 

長い戦いも終わったかな?

ともあれ今日は祝杯です。

約2カ月にわたる戦いでした。

自分にご褒美!

このラインナップ。

左の立山と三笑楽は、両親からの誕生祝。

真ん中の鳴海は、勝浦のふるさと納税。

左の北光は飯山市のふるさと納税。

どれからいくか悩みますね。

 

約2カ月、意味もなくパーツが増えてしまった2カ月に乾杯!(完敗?)