東北、仙台に新しい野球文化を築いてこその日本一だった。

引用元: <日本シリーズ>楽天日本一 被災地が力をくれた (毎日新聞) – Yahoo!ニュース.

きのうは、しっかりオンタイムで観戦していました。
NHKのドラマとチャンネル争いをしながらでしたけどね。

昨日の試合も見ごたえのあるいい試合でしたね。
最後まで、見せ場がいっぱいの展開です。

MVPの美馬投手は身長が169センチだそうで、同じくらいの身長の私はちょっと勇気をもらったかな?
身長は、ちょっとしたコンプレックスなもんで。

さて、世俗的で恐縮ですけど、楽天のバーゲンが気になるのは私だけでしょうか?(恐縮って、何を今更…。)
事前エントリーの時にも一回記事を上げていますけど、この機会にそろえたいものは結構ありまして。

ちなみに機能の決着がついた直後は、楽天ページにアクセス制限がかかっていました。
今日は、ゆっくりネットショッピングの休日ですな。