やっと年末モードになりました!

学会は意外とストレスでしたね…

終わったら、結構体調良くなった感じです。

 

実は、大阪・茨木市で開催された日本伝統鍼灸学会の学術大会で一般口演・その他諸々をこなしてきました。

たった7分ながら、準備は結構骨が折れます。

たった7分で詰め込むって結構大変!

 

大阪滞在中は、珍しく風邪をひいて超体調悪い状態で…。

多分、発表の日が最悪で扁桃腺が腫れていたな。

それでも当日は飲み会もこなし、それなりに愛想を振りまいておりました。

 

ご挨拶が出来なかった皆様も多々おいでですが、体調不良だったのでご勘弁ください。

 

終わって帰ってから、通常の仕事をしていますが、遠征疲れも癒えて、やっと本調子を取り戻した感じです。

東京に戻ってからも結構濃密な感じで治療をこなし、平常運転で体調が回復していく、いつもの貧乏性です。

 

普通の休日がこの先も暫くないので、一回くらい満喫したいものです。